SSブログ

取り留めのないつぶやき 2010/11/16

  • ashinyaashinya今日は寒いだけじゃなく、夕方から雨なのか…
  • ashinyaashinya@D16 原因不明の高熱って困るよね。「精密検査すればわかると思いますが、結果が出る頃には大抵落ち着きますけど、どうしますか?」的な…
  • ashinyaashinya「エラッタ&アップデートを更新しました。」@HJ #dndj | http://blog.so-net.ne.jp/rip/2010-11-15
  • ashinyaashinyaArena Masters: Grandmaster Training for Gladiator Adventurers By Robert J. Schwalb [sub] http://j.mp/bR6qju #dnd #DarkSun
  • ashinyaashinya@koterou_taichou 英語版の10月のアップデートにはPHのものはないですね。HJのアップデートを確認しましたが訳文をよりわかりやすく修正したものと思われます。 #dndj
  • ashinyaashinya@gaw888 @koterou_taichou クロックワーク・プレシジョンは、5月アップデートと書かれてますが内容は10月アップデートのものと一緒のようです。#dndj
  • ashinyaashinya@gaw888 @koterou_taichou 良くわかりませんが、エッセンシャルズ対応はまだでしょうね。 #dndj

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。