SSブログ

d20 メタルヘッド [DnD/d20]

GAME JAPAN 10月号によると、d20 メタルヘッドが出るらしいです。
d20 モダン、d20 サイバースケープを使うもので、ワールドサプリメントのようなものになるのでしょうか。
発売当時メタルヘッドをやったことがありますが、サイバーアクションとしてはそこそこだったように思います。
ただ、「サイバーパンクがやりたい」って思ってやると、当たり前ですが肩透かしを食らいます。
まあ、サイバーパンクをやりたいなら、d20 モダン+d20 サイバースケープで十分でしょう。
# コンピュータネットワークのルールもあります。>tmD

他の選択肢としてはシャドウラン4版もありますし、d20 メタルヘッドの需要があるのか少々疑問です。

とはいっても、買ってしまうんでしょうけど。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tmD

(ホントに)遅ればせながら、d20cs購入しやした。
やってみなきゃ判らないけど悪くなさそう。
ただし、(やはり)D20 Futureあったほうが、とのこと。
その辺の采配が(毎度のことで)HJらしいちゅうか。

旧版 Metalheadのことはよく知らないけど、
洋モノで似たよなのなかったけ??…はともかく、
要は On the Powered Suit的な話ぢゃないの(笑
by tmD (2007-09-06 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーンマスターWotC 新製品 2008年5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。